プラティカルパ

かんりにんは ザオラルを となえた

イカ娘がサーキットを侵略でゲソ!



みんな大好きイカ娘、富士スピードウェイでサーキットを侵略
省略されました…続きを読むにはここをクリックしてください

大手サイトの管理人を集めて、少年漫画を熱く語り合ってみた


 「インフィニット・ストラトス」で一番可愛いのは、セシリア・オルコットちゃんです(挨拶)

 メールやコメントにて、管理人は死んだとか色々言われておりますが、単純に仕事が忙しかっただけなのです…。心配をお掛けしていまい、申し訳ありません。

 さて、久々にプラティカルパを更新するわけですが、せっかくなので、なにか面白い企画でもやろうかな…と思ったので、今回は資料としても楽しめる記事を書いてみました。

 「少年誌で、一番アツイ漫画を決めようぜ」

 大手の漫画サイト管理人様達を集めて、漫画について熱く語り合ってみるぜっていう感じ。

▼参加者一覧(ハンドルネーム順・敬称略)
・GOLGO31(ゴルゴ31
・soko(::soko286.com:: ギズモード・ジャパン ライター)
・いづき(オトコでも読める少女マンガ
・かーず(かーずSP
・小太郎(小太郎ぶろぐ
・じゃまおくん(a Black Leaf
・セミマル(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
・山田(ヤマカム
・成田童夢(アニヲタスノー戦士 童夢くん 元オリンピック選手)

 …という、超豪華な面子。

 ちなみに、オフの様子はこんな感じ。


省略されました…続きを読むにはここをクリックしてください
最新記事一覧
2011年06月01日
2011年05月07日
ご連絡

連絡はメールフォームにお願い致します。
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
その他
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


フィードメーター - プラティカルパ